n-sanpin-cha-723のブログ

日々の徒然 〜目標に向かって一歩一歩。
止まるよりは進みたい28歳の奮闘

ポテサラ

ポテサラ。



たいて云々。



最近ずーーーーっと食べたかったポテサラ。

やっーーーっっと食べれてる訳です。


ハッピー


はっぴー



もという思いからの本日。


つまんでるのはコンビニのポテサラさん。

お手軽さに、つい手がのびました。



美味しいからいいよねと。

こっからはポテサラワールド。



正式名称:ポテトサラダ


発祥:ロシア、イギリス



諸々ありますが、このいつも食べているポテサラはもちろん日本からのよう。


漬物いれたり、味付け変えたり。お店の工夫は様々。ほっとんどのお店、居酒屋には必ずあるポテサラ。お店によって異なるその味。



最近の一押しは某串揚げ屋さんの半熟卵が入って自分で潰すタイプ。


まじて


ほんとに


美味しい。


あとは



みんなが知ってるコンビニシリーズ。


ブラックペッパー聞いてるタイプは



めちゃ美味しい。



自分で作るゴロゴロ系も美味しい。


マヨネーズ多め。キュウリ多め。

好きなチョイスが魅力。



そんな事を考えてたら、当てつけどころもない仕事のむかっと感が浄化されてきてる気がする。


お腹が満ちてきたらからなのか、ポテサラ愛のおかげなのか。とりあえず。



ポテサラ


君に感謝。