n-sanpin-cha-723のブログ

日々の徒然 〜目標に向かって一歩一歩。
止まるよりは進みたい28歳の奮闘

たらの芽揚げました。

心機一転の4月が終わりあっという間の5月到来!





思えば、4月は怒涛の体調不良にみまわれあっという間のに過ぎ去った。。





去りゆく3月末日




買ってから時間のたったサンドイッチにあたり

※もちろん常温放置






なんかお腹の調子悪く


いやいゃ



完全に悪く






お肉も食べれないし


お酒も飲めないし


にゅうめんと


うどんと


卵と納豆に助けられたあの日々。



からの



からの。



治った頃に


流行のびゆくインフルエンザB型



に心許し





のどからの

寒気からの

発熱。





インフルエンザもいつかかったか記憶にないくらいからの発症。



またまたの


うどんと


にゅうめんと


ゼリーと


グリーンダカラ。


アイス。





なんかこのあたりからわたしの味覚変動は起こったw





お酒Love


ビールLove


しょっぱい物大好き


から


思わずチョコ買っちゃう。

アイス食べちゃう。

ドーナッツっっ



または、お酒飲めない。

あいや、飲むんだけど、あんまり飲めない。




味覚が大変動。


こらははたまた戻るのか、、

甘い物好きでお酒Loveはなかなかoutだけど。



そんなこんなで5月は健康に

遅れたPDCAを動かし始める。





あ、タイトルのたらの芽揚げましたに全く結びつかなかった。。



揚げ物も美味しいけど、たらの芽もサクサクだったけども量は食べれないお年頃。




今月からは健康に。