n-sanpin-cha-723のブログ

日々の徒然 〜目標に向かって一歩一歩。
止まるよりは進みたい28歳の奮闘

ワインって軽々いっちゃうからだめだよね。

あったい日が続くここ数日。

いかがしてしょうか。


私は風邪と花粉症の境目で右往左往しております。これは風邪?これは花粉症?


とりあえず


たらっ〜と垂れる鼻水さんは



花粉症に軍配が上がってるよ。




そんでもって昨年の秋冬大きな決断をしました。前進と悩みの間でこちらも右往左往してます。

この決断ははっぴーに結ぶか、後悔するのか、どっちか分からないからこそ人だよね。


どんな選択をしても


どんな決断をしても


とまってるより


進んだ方がいいと



思ってるのは間違いない。


後悔よりも行動。


そこには迷いなし。


好きなお酒もきっと飲めなくなるかもしれない



いや、あえて飲まなくなるぜよ。


自由なお金もなくなるけども


人生をそこでとめたくなかった。


獅子座たつどし。動きます。


そんな今日の晩酌夕食は


炊いた大根の煮付け


めかぶ*常に常備


シソ味噌巻き


生ハム&カイワレ


ワイン



ちやちやっとさくっと。


醍醐味。